こんにちは。

 

お花を通したヒーリングで 波動を整え幸運体質へ✨ 

あなたらしさを輝かせて、 

あらたな能力を引き出すお 手伝いをいたします。

momocaです。

 

今月、私にとっては色々と整理の時期で、

電話占い会社を移籍するのに先立ち、

やっぱり、私はお話をして

情報をお伝えするのが

得意だなと感じるところがありまして、

チャット占いウラーラさんの契約を解除する

運びとなりました。

 

 

 

 

 

今まで色々なお客さまとの出会いがあって、

本当に鑑定師としてやりがいを感じることも

多々ありました。

 

やっぱり一番嬉しいのは、お客さまが

悩みの本質に気づかれた時ですね。

 

お相手を変えるのって難しいけれど、自分が

変わるとあっという間に悩みって解決の

糸口になったりするのですよね。

 

その解決の糸口、気付きがある鑑定をしていけたら

良いなと思っています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャット鑑定ができなくなるので、

インターネット占い館ミラーmirrorさんの方で

チャット鑑定のメニューを

新たに作りました。

今後ともよろしくお願いいたします。