こんにちは。

 

お花を通したヒーリングで 波動を整え幸運体質へ✨ 

あなたらしさを輝かせて、 

あらたな能力を引き出すお 手伝いをいたします。

百華(ももか)です。

 

 

最近、私事なのですが、満月のたびに

人間関係の強制終了がでてきています。

 

最初は5月のフラワームーン☾

射手座の満月に

今月は6月ストロベリームーン☾

山羊座の満月に

 

 

満月の数日前あたりから、

なんだか以前はスムーズにいっていた

人間関係が、急に意思の疎通に

齟齬が起きたり、

急に話が合わなくなったり、

何を言っても否定される、、ということが起きてきて

見ているビジョンが違う、ということを

決定的に感じさせられる出来事が

起こるんですね。

 

 

そして、強制終了!?

 

 

 

え、なんで!?と思うほどに、

本当、あっけないくらいに。

ゲートがパタン!と閉じる感覚です滝汗

 

 

出会った時は、奇跡のように感じたり

辛い時に寄り添ってもらってたり

 

人生を変えるくらいに影響力のあった人

すごくお世話になっていたりして

もっと恩返ししなきゃと思っていたのにとか

 

 

 

これからもずっと続いていくと思っていたので

一見すごく悲しいのだけれど、、、

 

 

これからは、本当に今の自分に

必要な人間関係だけが

残っていく。

 

今までだったら、続けてこれたことも、

どちらか2つのゲートを選べたはずが、

今後は、自分が自分として歩む道しか選べなくなる

 

 

過去の延長の未来ではなくて、本当に、

仕切り直しの時期にきているなと

感じています。

 

ただ、、、満月は特に、お互いの主張を譲らない、

意思の齟齬が起きやすい、というのを身をもって

実感しているので、

 

ケンカ、不要なトラブルを避けたいって時は、

満月あたりは特に、言葉を慎重に選んで

注意してみようビックリマークと思います恋の矢

 

 

 

 

 ZOOM鑑定をはじめました