こんにちは。

百華(ももか)です。

 

 

今回は、この恋愛ちょっとちがうかな~、

想っていても報われないかも?

ということで悩んでいる方のために、

見極め方のサインについてお伝えしようと

思います。

 

 

ちょっと待って!その恋愛、違うかも?

あなたをダメにするダメな恋愛のサインとは

1 相手のために我慢することが健全でないくらい多いとき

 

一番は、相手のために我慢しているな、、、

と感じることが多い時ですね。

これは、恋愛中だと、気がつかないことが

多いのですけれども、自分を犠牲にしてまで

尽くす恋愛って身をすり減らしてしまうなって

思いますショボーン

 

しかめっ面になりながら彼との未来はどうかなって

悩んでも、その波動通りの未来が引き寄せられて

しまいますよね・・・

 

 

 

2 お相手との幸せな未来、自分が笑顔でいる姿が想像できない

恋愛で悩んでいる時って、もしかすると、

占い師に縁結びをお願いしたり、

片想いを成熟させるために、相手と上手くいった

ところを想像してみたりと、、、

することもあるかもしれませんね。

 

でも、そのお相手と一緒にいる自分を

想像した時に、幸せな未来が出てこない、

相手との幸せな自分を想像できない、

そうすると、本当に相手が好きなのか、いや、

好きだけれども本当にお相手と成熟したいのか

よく分からなくなってしまう時ってないですか?

 

お相手に夢中になっている時って受け入れにくい

ことだけれど、上手くいかない方がいい相手もいる。

そう思います。


 

 

3 何度も、やめた方がいいと感じたり、同じエンジェルナンバーを見る

 

上手くいってない時には、何かしら、高次元の

存在も何度もメッセージを送っているはずです。

 

例えばエンジェルナンバー。

ふっと見た時の数字がぞろ目の時、そのまま進んでいいよ、

という時には前向きなメッセージがでるけれども

 

その恋愛をやめたほうがいいんじゃないって時は

手放しのメッセージが目に飛び込んできたりするんですよ

不思議なことにハートブレイク滝汗

 

 

同じ数字でもそれぞれ様々な意味があるのだけれども、

数字について調べてみて、ご自身がギクッ、ドキッとするものが

今のあなたへのメッセージですビックリマーク天使

 

 

4 強制終了する場合

 

何かしらそのお相手でなくとも、長くお付き合い

していた友人が離れていったり、長く

慣れ親しんだ何かが急になくなった、など何かが

強制終了する時、ありませんか?

 

そんな時は、人生のステージが変わっていく

時なのかもしれませんね。

 

その流れの中で、

もしかすると好きなお相手への想いだったり、

そのお相手との関係も、そこは違うよ、

終わらせていいよ、というサインなのかもしれませんねハチ

 

 

 

 

離れていく縁もあれば、結ばれるご縁もある

 
ハッと振り返ってみると、どうしてあの人の
こと好きだったんだろう、と思うことは
ありませんか?
 
ひょんなことから辛い恋をするりと抜け出すことが
できたり、その恋を手放したおかげで
波動が変わって、幸運のスパイラルに入ったり
することもありますチューリップピンク馬
 
占い師としても、その方と結ばれることがベストだし頑張ってほしいけれど、
あきらかに、この恋愛はこの方の足を引っ張っているな、、
と感じることもあります。
 
でもその前に、心ではダメって分かっていても、
どうしても手放せないこともある。
 
そんな時には、心の奥底まで潜り込んで、
丁寧に紐解いていく作業をすることで
附に落ちて、そうすると、スルリと手放せたりも
するのですよね台風
 
 
いつかそう思えるまで、
この恋愛なかなか手放せなくて辛い、、という時には、
とことんご自身の心と向き合ってみてもよいかもしれないですね恋の矢