こんにちは。

百華(ももか)です。

 

恋愛をしていると、相手は自分のことを

どう想っているのだろう、と

とても気になってしまいますよね。

 

 

 

なかでも片想いって本当に辛いですよね。

 

連絡がとれる場合、

彼から連絡がくるか、何度もスマホを見ていませんか?

 

たまに連絡がとれることに一喜一憂しちゃったり

 

好きなんだけど、本当に好きなのかと思っちゃったり、

この気持ち何なんだろうと思っちゃったり

でもあきらめられないって悶々としちゃったり

 

一人相撲は、やっぱり切ないショボーン汗

 

でも彼じゃなきゃだめというか気になっちゃうんだよね

いや彼でなくても本当はいいかも?

なんて思ってみたりの堂々巡り、、、ハートブレイク恋の矢

されてませんか??

 

 

そんな片想いをしている時に、

寄り添うmiwaさんの歌

「片想い」

 

 

 

この方本当にお顔立ちが整っていらっしゃいますね。

こんなお美しい方でも、片想いするのかな、なんて叫び

miwaさんの歌詞は献身的だったり、

ひたむきで好きです。