百華(ももか)です。

 

GW,いかがお過ごしでしょうか?

 

母の日が近づいてまいりましたね。

この期間、母の日のギフト制作を

しています。

 

 

 

プリザーブドフラワーをやりたかったのですが、

たまたま生花の方にご縁があり、トントン拍子に

決まっていきましたドキドキ

 

フラーワーアレンジメントは久々

だったのですが、とても楽しいですラブラブ

 

お花に、どこに挿して欲しいですか?

どこにいきたいですか?

どちらを向けますか?

とお伺いを立てながら

挿していくと、パズルのピースを

合わせるように、与えられた材料で

ベストポジションに収るアレンジが

できるように感じましたお願い

 

 

私自身もしギフトを贈るのなら、

お花と食べ物のセットがいいなと

思いこちらをピックアップしてみました。

 

幸運を引き寄せるスピリチュアル…のmy Pick

エール

 

エール・エルのワッフルケーキは、

ラインギフトでも見かけたことがあり、

とても気になっています音譜

生もので解凍後一日しかもたない、

ということで贈るのを控えたのですが、

家族が多い方へなら気軽に

贈ることができますねニコニコ