百華です。

 

先日梅や椿がみたくなり、おでかけしてきました。

 

 

 

 

こちらの梅の木なんですが、同じ木なのに濃いピンクと

薄いピンクの花びら2色を楽しめる!

 

最寄り駅から自宅へ帰る間にも、

ツバキ、梅を何度も見かけて、

意識するって大事だなぁと感じました。

 

 

 

以前電話占いのレビューをいくつか書いたのですが、

それ以降またレビューが溜まってきたので、

書いてみようと思います。

 

 

電話占いのお仕事をするようになって、

電話占いを頻繁に利用するようになり、

かける方の気持ちが最近よく分かるように

なりました。

 

かける時のドキドキ感は、毎回半端ないですドキドキビックリマーク

 

今回は具体的に電話占い会社名も合わせて

今日はシエロのレビューをしてみたいと思います。

 

 

シエロは初回の先生7名まで10分無料で、5人くらい

かけた、かな?

 

3000円課金すると15名まで初回の先生が10分無料になります。

 

優秀な先生が多いのでオススメです。

 

 

待機中の鑑定士一覧が分かりやすく先生を

選びやすいです。

 

私はミツキ先生が一番好きです。

 

 

 

 

 

チャネリングで視てくださる先生なのですが、

テキパキして優しいお姉さんという感じです。

 

そしてアドバイスの情報量が多い、10分ちょっとでも

かなりの情報量だったので、今後またお願いするなら

この先生がいいなと思っています。

 

 

 

チャネリングを占術とされているのに、

アドバイスは3次元的なことを沢山話して

くださった、スピリチュアル押しではないところも

現実的でよかったです。

 

お礼のメールもとても丁寧であたたかい、

心癒やされる先生でしたドキドキ

 

 

 

何人かみていただいて思うのは、必ずしも、

当たり外れよりも、先生の人柄だとか、

声に癒やされるというのもすごく多いです。

 

聞き取りが多いな、と感じる、占いよりも

人生相談的な先生、自分の経験談を

話される先生もいらっしゃいましたが、

やはり親身になってもらえると心の深くに

しみわたるものがありますね。

 

シエロは他の電話占いサイトよりも料金が

高めですが、結構好きですね。

 

 

私は10分無料では収まらず課金することが

多いので、

1分1000円とかの

先生にはかけたことないですけれども、

はじめての先生は10分無料で話せるので、

相性の合う先生を探すことができます。