百華です

 

 

1月13日は山羊座の新月です。

 

天体がまぁ、山羊座と水瓶座に多く

集まっています。

 

 

そんなにくっつき合わなくても、

と思うほどに、

密密密💓

 

 

 

風の時代に入ったとはいえ、

地のエレメントの方がむしろ多い

 

 

山羊座と水瓶座のせめぎ合い

旧時代から新時代への変わりつつある、

微妙なエネルギー

 

 

宇宙は風の時代に変化したい、

でも山羊座の制限から抜けきっていない

 

 

 

「ずっとこのままでいたいよ、変わりたくないよ。

僕は確実な成果を求め

て、いままで頑張って形にしてきたんだよ」

 

 

と水瓶座に片足突っ込んでるんだけど、

全部入り切れてない

 

いう山羊座を、水瓶座が、

「こっちへおいでよ。試練もあるかもだけど

こっちの世界のほうが楽しいよ。」と

手招きしているかのよう。

 

 

行った先に今以上のよいものが

あるのならいってみたいものですね。

 
 

 

 

 

社会的な星に多く天体が集まっているので、

社会的なことに関する目標など

立てるのによいかもしれません。

 

 

なりたい自分を、確実に

地上におろしていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もし、お仕事の変化などで、

まだ自分をどう表現したら分からない、

とか、これまでこうしよう、と思っている

ものがあるのなら、具体化しやすいエネルギーが

流れていますね。

 

 

だから制限をかけず、自由に思い描くのがオススメ

 

こうなりなくないな、となりたくない姿には

フォーカスしないこと

 

 

 

仕事でどう自分を表現していくのか

どういう自分でいたいのか

具体的な数値も決めるとよいですね☆

 

 

 

 
 

 

山羊座は社会的なこと、

パートナーを表すので、

愛を確実なものにするお願い事も

いいのかもしれません。

 

 

パートナーを通して、そして人からもらえる

ご縁を通して財を受け取りやすい

エネルギーも降り注いでいます。

 

 

パートナーがいる方は、

家庭の中で、自分はどうありたいか

どう表現していくのか

「自分が主役」のビジョンを

思い浮かべてみると

よいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 
 

獅子座の満月に向けて、

この1ヶ月は社会的な自分の立ち位置を確実に

表現しつつある、決めていく

思い描く、という時期になりそうです。


 


 

火星が地の星座である牡牛座に

滞在する中でのこの星回り。

 

 

 

今回の新月は

 

「しっかりと確実な成果、

形あるものを願ってみてもよいですよ

 

早く到達できるよう、

成果を後押ししましょう」

 

 

というメッセージを感じますねお月様星星空