百華です。

 

水星が水瓶座に入りました。

 

昨日、一都三県で

二度目の緊急事態宣言が

出されて、まさに水瓶座の

エネルギーとも

重なるようにも感じます。

 

 

20時までに飲食店閉まるって、

本当、仕事のあと、旦那さんが

まっすぐ返りたくないから居酒屋で

時間つぶすとか、本当できない

し、家族と向き合わざる得ないですよね。

 

でもこんな時期は、おうち居酒屋とか

したら楽しそう

 

 

 

 

 

お付き合いしているカップルでも、

通常通り、会ったりしにくい状況

だからこそ、本物しか残らない

ように流れていきますよね。

 

 

 

 

今現状は、山羊座のエネルギーで、

感覚的にはそんなに以前と変らない

かもしれない。

 

 

1月20日になると、太陽が水瓶座へ。

水瓶座に多くの星が固まって、

水瓶座色が濃くなってくるなぁと感じます。

 

 

今年の2月は、いつもの2月よりも

より、水瓶座のエネルギーが強く

出てきそうですよね。

 

 

これからは、何をするにも

 

これをやってどういう結果につながるのか?

確実に上手くいくのか?

 

 

という保障を求めはじめると、本当上手く

いかなくなっていくなと感じます。

 

 

上手くいくかどうかわからないけどとりあえずやる

不安だけど進んでみる

 

 

 

もうこんな時代は自分を信じるしかないですよね。

 

 

 

 

これからは、恋愛や結婚にも

スピード感がより重要になって

くるのかもしれません。

 

 

 

風のエネルギーなので、濃厚な愛情は

重要視されなくなってしまう分、

愛情をキャッチしたら、上手く

流れに乗る、形や順番にこだわらない、

というのも

大事なのかもしれません。

 

 

優等生で、きちんと順番通り、

そして正攻法で、というよりも、

タイミングをキャッチする力が

より大事になってくるのかも