あけましておめでとうございますラブラブ

百華(ももか)です。

 

 

 

今年も年が明けて、もう3日も経ってしまいました、早い!

新年入ってしまい今更ですが、

毎年目標って立てられますか?

 

 

私自身も年末頃から、

来年どうしていきたいな、

というビジョンはみえてきてたんですが、

年が明けて、しし座に月が

移動したら、より鮮明に

自分のなかのこうしたい!?

溢れ出てくるようになりました。

 

 

 

今年のビジョンは風に乗って、より感情を

味わうようになりたい自分を思い浮かべると

より叶いやすいかなと感じます。

 

今年は書き出す時、つい気合いが入って、

頑張ろう!というエネルギーでいるよりも、

より感情が動く方、自分の気持ちが

ワクワクすることを選んでいくと

風の時代の空気に乗って

願いが叶いやすくなるのかなと思います。

 

幸運の星は水瓶座にいるから、

集合無意識の力を

借りて、みんなが思い描く

ビジョンを想像してワクワクすることで、

よりエネルギーが大きくなるかと感じます。

 

だからなりたい自分は、

できれば誰かと共有して、

みんなに応援してもらう、という

流れをつくるのもよいのかもしれません。

 

 

あとはこの時期は、今年一年だけでなく、

長期計画をたてるのもとても

オススメです。

 

目標といわずとも、数年後、こうなっていたいな~

と未来の自分を想像するだけでもよいかもしれない。

 

 

私自身は、計画的な山羊座が冥王星に

いるいまのうちにと、2~3年スパンの目標、

自分のビジョンをもつのも良いかなと

感じて、自分としてはめずらしく、

目標を2~3年スパンに分割しました。

 

 

ゆるっと軽やかになりたい自分に

近づいていけたらよいですよね音譜