今日から完全に低温期になりましたぁ!ガクリ


朝、目が覚めて基礎体温計を咥えてピピッと音が鳴ってから体温を見て

(あっ低温期だ・・・)

そう思った瞬間、(あ~~またダメだった)って地の底に沈んでいく自分と

(仕方ない!仕方ないよ!)って言いながら沈む自分を

必死に引き上げようとしているもうひとりの自分がいました汗


「ダメだった!ダメだった~!悔し泣き」って慌てふためいて

まるでその言葉しか知らないみたいにワーワー言っている

落ちそうな自分を

「大丈夫!大丈夫さ!旦那だって協力してくれてる!

あんたの夢はまだまだこれからや!次がある!しっかりしろ~!」

って必死に自分が落ちないように手を繋いで慰めている逞しい自分ガッツ


そんな心の中で繰り広げられている茶番劇に

気づいた瞬間ちょっと笑いが出ましたw

ある意味二重人格?!


ベビ待ち始めて最初の頃は「ダメだった~!」

って泣き叫んでる自分しかいませんでした涙


「ダメだった~!」ってあまりに泣き叫ぶものだから

(このまま子供授かれないんじゃないか)っていう

“不安”が見る見るうちに“恐怖”に変わって

その恐怖がどんどん膨らんで爆発した時に


「何とかしなきゃ!」って強く思う自分が突然出現Go!アンパンマン!!きらきら!!


そうやって病院へ行って検査して

結果“問題”が私達夫婦にどっさり見つかって

その問題を今一つ一つクリアしていってる途中時計*



ベビ待ちしてる・・・


ずっと待ってる・・・


「待つ」って事を今深く学んでいる



「待つ」って相当、忍耐力いりますよね!

目に見えている人、例えば待ち合わせしている友だちとか

家に遊びに来る親戚とかが30分遅れただけでも

「おそすぎる~怒」って忍耐いるのに・・汗


目に見えない相手を“年”単位で待っているんだから・・


そりゃ~~精神鍛えられるわけだよね・・

悟りも開けてくるよね・・・


辛い事・・私今まであまり経験してこなかったな

(てか、逃げてた汗)


でも!この辛さだけは乗り越えて

胸を張って我が子を抱きしめますwハイハイ2人目ハート



決意!気合い!を入れなおして今日から再び歩き出します!


やっぱ未来の自分を救えるのは現在の自分しかいない!って強く思うから


赤さんは今の地点ではまだ見えていないので見えてから病院へ電話しますレインボー