去年は本当に皆様の温かいコメントに励まされ沢山の勇気と元気を貰いました!

ありがとうございましたキラキラ上げ上げ


今年もど~ぞ!よろしくお願いしますおんぷ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


去年12月 原因不明の熱が1ヶ月近く続いて、前回のブログ更新後も

体調が本当に良くならなくて、しばらく実家がある長崎へ里帰りして静養してました


長崎で家族にそれはそれは心配されまして(かけまして)内科に2件連れて行かれ

(やっぱり血液検査で異常が無いから大丈夫と言われた)

後、肩こりで首が回らないといった症状もあった為、形成外科も1件受診


なんだか去年を一言で表わすと「病院」って漢字がピッタリ病院


祖父母も実親以上に心配してくれて、

ちょっとスピリチュアルな世界の話しになるんだけど

「神様」と呼ばれる霊能力者がいて

(例えて言うなら金スマに出てた木村の神様のような人) 

その人に以前私の従姉妹が見てもらったところ原因不明の吐き気が治ったと・・・

私自身、ここまで何件も病院へ行って原因不明の熱が下がらない治らない・・・

もはや目には見えない何かが関係しているんじゃないのか?

とにかくどうにか治して欲しい!!と言う思いでその神様を頼って行ってきましたうああん


父と母と三人で車で約1時間かけてやってきた場所はちょっと豪華な

一軒家で洋風な御家(神社やお寺を想像してた)


中へ入り、まずは自分の名前や両親の名前、住所などを記入きゃは♪


前のお客さんが帰っていって

程なく呼ばれ母と父も一緒に中へ通されました四つ葉


中へ入るなり

神様「首から上にかけてキツイでしょ~・・

   まずは貴方に憑いている方をお払いしましょう」

私(何か・・・憑いてる!?やっぱり!?)おばけ泣


それから大きな仏壇のある部屋へ移動


それはもう心臓ドッキンバックンでこれから何されるんだろうと

震えてましたよ

除霊って私、気を失ったりするんじゃ!?って・・・(テレビの見すぎ)


神様「ここに立ってね」とお経を読み始め

私の体の回りを「エイエイ」とハサミで切るような動作をして除霊が終了

気は失わずに済んだアオキラ


そして部屋へ戻って

神様「さっきの方、平成22年の4月って見えるんだけど・・何か心当たりはない?」


私、記憶を必死に手繰り寄せたが思い出せない!!


私「覚えてないです」と一言


それから母方のご先祖様の事をいくつか注意されて言い当てられて

(父方は問題ないそうな)


神様が私に「何か聞きたいことはありますか?」

と聞いてきたーーーーー!


私ここぞとばかりに

「子供が欲しいのですが・・なかなか授からなくて」と例の質問をぶつけてみたドキンちゃん

(病気のことは良いんかい?!って感じですけどん~・・・。)


神様は両手を合わせてブツブツお経(?)を唱え始め


神様「大丈夫ですよ!!ちゃんと子供との縁があります!男の子が見えます」

私「本当ですか~!?」心が躍ったLOVE


神様「二人見えます!貴方の心が落ち着いて穏やかになった時に授かります」


そのほかにも今通っているナガタクリニックとの相性も見てもらいました!

(ちなみに相性は良好との事)

そして旦那ちゃんの先祖のことも聞いてみました


神様「ご主人・・・重いものを背負ってるわね・・

   頑張った分の成果が出ていないみたい」

と先祖の事より旦那ちゃんの事を心配してて

今度、よかったら連れてくるように言われました

(確かに旦那ちゃん仕事が最近うまくいっていないんだよなぁ)涙


最後に治療?を受けました!

これがまた凄かった!!

自分が痛いなぁって感じている箇所を

ピンポイントでマッサージ&龍の模様がついた小さな棒で押してきて

神様が「なんだか普通と違う・・膠原病(こうげんびょう)みたい」って呟いて


それを聞いた両親が心配して

後日、膠原病の専門病院へ検査をしに行く事になりました


結果はまだ発症はしていないものの抗核抗体という項目が320倍

もあり陽性反応(通常80未満)ガーン


今後、膠原病になる可能性があるので

半年に1回は血液検査を受けなきゃいけないらしい


問題なのは胎児に影響を与える事があるということ!!

(これについて私自身、胎児に影響与えるのか調べてもらう事に)


もう・・・泣きそうmakovv


この結果は旦那と一緒に9日聞きに行って来ます見猿

(ちなみにこの日、旦那ちゃん長崎行くついでに神様に見てもらいます)


病院の先生「不妊治療は続けられて良いですが、抗核抗体が陽性であることは

       必ず病院へ伝えてくださいね」

と言われたので・・次、生理来たらナガタクリニックへ行って伝えようと思いますジャック



しかし神様(と呼ばれる方)が「膠原病」って言わなかったら

なりやすい状況に陥ってるなんて事を知らずに過ごしてたウキャー!


それに偶然かもしれないけど神様のところに行ってから見る見るうちに

体調が良くなって体温が完全に平熱に戻ったよ!!!


神様(と呼ばれる方)の技かそれとも偶然か・・・


私は前者だと信じたい



新年早々 少し怖い(?)不思議な話しでした雲月



結果が分ったらまた報告します涙目汗