恋は‼️^_^ | hanano87kaoruのブログ

hanano87kaoruのブログ

ブログの説明を入力します。


はい皆さん今日は‼️
華野かおりです。
今日の日本の名言名句は

「恋は宇宙的な活力である。
(吾輩は猫であるより)
恋は宇宙のあらゆるものが持っている普遍的で活動的なエネルギーである。
恋は誰もが経験する自然の摂理にかなったことである‼️ということですね。

恋をしなかったら、動物って、発情がないんですよね。そうすると子孫が途絶えちゃう。
恋をすることによって、相手と一緒になりたいとか、相手と結びつき会いたいとか、結びつきたいとか、そういう感情が起きなければ、子孫って生まれないんですよね。だからそれは宇宙的なごくごく自然な


ことなんですよってことは、逆に言うと恋を感じられない人っていうのはどういうんでしょうね⁉️
宇宙的な活力がないということになるんでしょうか?
難しいですね。自分の遺伝子を持った子供を欲しいと思うか、それとも応援だけでいいですって言うか、それともはたまた心の底から本当に愛し合いたいと思うかわかんないですね。ちょっぴりね、難しいなあ。
でも恋は、普通誰もがして生きる。
生きとし生けるものがして子孫繁栄する。それは植物も動物もみんな宇宙の摂理にかなったことです。

そういうことで皆さん、今日はここまで‼️とってもいいお話でしたね。
また明日ね^_^

おやすみなさい😴