ある日突然にプレゼントが届く‼️^_^ | hanano87kaoruのブログ

hanano87kaoruのブログ

ブログの説明を入力します。


はい、皆さんこんにちは‼️
華野かおりです。

今日の日本の名言名句は
「浮き沈み7度‼️です。
人生は浮き沈みの繰り返しである。今が良くなくても、いつか運が向いてくる。失望せずに、チャンスを待とう。また、今は良くても、おごりは禁物だ。油断せずに事にあたろう‼️です。

本当ですね。
1年前の今頃は、私はとっても落ち込んでいました。本当に死んでしまいたいくらい。ご飯も喉が通らず、毎日泣いていました。その時にいろんな人に声をかけられました。そして励ましてくれた人、親身になってくれた人、本当に心から


有難いなって思いました。
その時は死ぬこと以外、なにも救われるものはないのではないんじゃないかなと思いました。
でも一生懸命支えてくれる人の手にすがってみました。


そして、今1年経って、その窮地を抜けでることができました。
言葉で支えてくれた人。
金銭的なもので支えてくれた人。行動で支えてくれた人。たくさん周りの人がいました。そして自分はこんなにも人の愛情によって生かされているんだなって感心、感謝しました。
あの時がなかったら、人を見る目、私、もっと冷たかったと思うんです。あれがあったからこそ、本当に悩んでる人の気持ち、すごくわかります。
死にたいっていう人の気持ちも、よくわかります。でもね、その時に死んじゃだめです。
やっぱり解決するんです。
自分の望んだように‼️


素敵な未来ってあるんですよね‼️
そして、今、突然天からギフトが降ってきたように、いいことがいっぱい、次から次へと転がってきています。
あの体験をしたからこそ、この今がとっても喜びで、感謝で受け止めれます。
もしあなたが、今悩んでることがあったら、落ち込まないでちょっと休んでみませんか⁉️

それで皆さん、今日はここまで。また明日‼️

ねおやすみなさい😘