こんばんは。



最近運動を良くするようになりました!


前から筋トレを少ししていたんですけれど、

年齢が上がるに従って


前と同じ運動では体型をキープできなくなってきたので😅


筋トレの量を増やしました。


そしたら痩せた??と聞かれることがとても多くなり…


すごく嬉しかったです!!



それと同時に筋トレを増やしたことで頭もクリアになったし、それと同時に自己肯定感も上がりました。


ノルマを増やした筋トレを毎日続けることで、

体型の変化が自分でもわかり


こんなに変わるんだとわかり、


そして少しでもやれば必ず変わるというのが


マーケティングではまだまだでも

自分の体で感じられたことで、


自分の体だけでなく

マーケティングも必ずやれば進化していけると

筋トレを通じて知ることができました。



なので、運動を増やしてみて感じる効果は…


🌟筋肉がついて痩せる

🌟頭がクリアになる

🌟自分は必ず変わっていけると信じられる


ことです!


これらをまとめると、本当に運動は【運を動かす】し、その結果人生を変えるんだなと思いました✨


これからも継続していきます!

運動お勧めです。

ぜひやってみてください!



それではまた明日【マーケティング】✖️【気持ち】について発信します🖐️