こんにちは。


以前にに「アウトプットを続けたくなる秘密」と記事を書いたとき、



その秘密とは…

【アウトプットを続けた先に待っている未来に

ワクワクすること✨】

だと書きました。



今日はやっぱり人が行動する理由って、


未来へのワクワクだなと思ったのでシェアさせてください。



アウトプットのメリットを本で読んだときに、


そこにはアウトプットした先のメリットがいくつも書いてあったんです。



そのいくつもの未来を同時に想像してワクワクしているときに行動したくなりました。




そして、その時に感じたこと。



1つはアウトプットをすれば、


これも

あれも

それも

どれも

こんなにも良いことがあると


わかる時、



つまり、得るものは大きいと感じられる時、



✨【未来がとても良いものに感じられる時】✨



に人は行動するんだなと思いました。



2つ目はやっぱり人は目の前のめんどくささより



未来が勝っていると思ったときに

行動するんだと思いました。




なので。

未来のワクワクを感じてもらうのは行動してもらう上で大事だし、



自分が行動したいときは

自分もわくわくを感じることで行動できるんだなと思いました。




また明日、【マーケティング】✖️【気持ち】について書いていきます!

それでは!✨