久しぶりにログインした(^_^;)ところ・・・




たくさんのハッピー、受け取りました♪

ありがとうございます(*^.^*)






コカ・コーラの他にも・・・






ジョークと一緒に、ありがとう( ´艸`)






訪ねて行ったらお留守だったので・・・お返し、何にしようか迷い中です。(●´ω`●)ゞ


Marika✿Mariaのブログ


Marika✿Mariaのブログ

くれた方をちゃんと特定できていないのですが(>人<)・・・・・・・・・・ごちそうさまです♪(⌒¬⌒*)








Marika✿Mariaのブログ

『おぬしも悪よのうまんじゅう』がなんだか意味深に見える・・・ぷぷぷにひひ



Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ



Marika✿Mariaのブログ

プレゼント、全部並べてみたよ~音譜

ありがとうっ音譜ニコニコ


Marika✿Mariaのブログ

しばらく留守にしていたら、色々といただいてました音譜



Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ






ただ今旅行中のため・・・ピグはもうしばらくお休みしますm(o・ω・o)m


Marika✿Mariaのブログ

チョコレートの日、と言った方がイイかも!?

たくさんもらっちゃって喜んじゃってるのは私だったりするし・・・音譜



Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ


甘い物を満喫すると、今度は辛い物が食べたくなるでしょう?・・・とでも言いたげな・・・↓



Marika✿Mariaのブログ


ラーメンラブラブ



Marika✿Mariaのブログ


全部美味しくいただきましたラブラブごちそうさまです音譜ニコニコ



Marika✿Mariaのブログ


これは・・・・・・・・・お酒とおつまみかなww







Marika✿Mariaのブログ

リアルでもチョコレートを満喫♡( ´艸`)



Marika✿Mariaのブログ


ピグのお部屋の節分のお菓子ラブラブラブラブ!

可愛いので、アップで撮ってみましたっカメラ




Marika✿Mariaのブログ

スイーツの恵方巻を、フォークで食べてる(丸かじりするかと思ったにひひppp)・・・・・・・・・じゃなくて、ロールケーキなのかなはてなマーク(笑)

Marika✿Mariaのブログ

Marika✿Mariaのブログ


食べてるところもオモシロいねっ音譜ニコニコ


美味しくいただきましたチョキありがとうございますラブラブ







Marika✿Mariaのブログ


写真の撮り方が悪くてイマイチになっちゃったけど、コチラ↑は、リアルで買った恵方巻を半分に切ってみた断面図(笑)



Marika✿Mariaのブログ


コチラも地元で買った、節分のお菓子カメラ


住む場所が違うと、節分はけっこう人気イベントだったりするみたい・・・盛況だったし目(地元のオバサマ達に混じって、買ってみましたにひひ

地元で、スタバが混んでいたので、その近くのカフェに入った。




Marika✿Mariaのブログ

一人で楽しくお茶をしてたら、隣の席のお二人さんに絡まれた。


絡んできたのは、70代と40代の母娘さん。


お二人さん曰く、


『私の若い頃には、こんなちゃんとしたお店で、女がケーキを食べたりお茶を飲んだりなんてしなかった』

『街角の喫茶店で、ささっとサンドイッチをつまむくらいだった』


・・・だそうで・・・。( ̄ー ̄;


(でも確かに、この辺りって、女性の一人客は少ないみたいなんだよなぁ。。。。。。(´・ω・`))






『うわぁ・・・私って、随分と窮屈な土地へ来ちゃったのね』・・・と嘆くべきか(汗)、それとも・・・

『きっと、20代前半くらいの若い子だって見られてるんだ♪』・・・とポジティブに喜ぶべきか、どちらでしょうwww