8周年ライブのソロ曲は2日間ともLiSAさんの「HADASHi NO STEP」を歌わせていただきました!!
この曲は火曜ドラマのプロミスシンデレラの主題歌でした!!!!

初めに歌番組で聞いた時には何も思いませんでしたが、のちのち聞いてみるとリズムやメロディが可愛くて歌ってみようかなっておもいました。
本当は違う曲を歌うつもりでしたがその曲はギターが必要でほんの少しのコードしか覚えれなかったのでHADASHi NO STEPにしました。

でもこの曲私にとってはサビが高くて、音があってるか不安になる曲で、それでも挑戦という気持ちで歌いました!!



1日目は皆さんにあんな姿を見せてしまったけど、2日目は1日目の動画を見た時音がはずれてたのと先走って歌ってたから2日間は音程重視と、先走らないように音をきいて落ち着いて歌いました!!

今度はギターで歌う予定だった曲やりたい!
歌詞がすごくいの!

またあした