撮影で小諸市に来ていました😊😊

ほんとに、いろんな撮影しました!

綺麗だった〜!!



2日間の撮影だったので、

泊まらせていただきました。

野天風呂なんて最高すぎました、、

また行きたい…絶対に、、綺麗すぎて

夕方はチェックインしたのが遅かったので夕方は入れなかったので朝入りました!

入るつもりなかったけど、私野天風呂とか露天風呂だいすきでせっかく来たから入りたいと思い朝ご飯食べたあと入りにいきましたっ!

入ってよかったぁぁぁ!!!



そして初めてたべたりんごの天ぷら!
もう、アップルパイみたいで美味しかった

そして帰ってきて体にたくさん湿布を貼りました。笑

また機会があればいきたいです!!



頬が落ちたぜ!!!!!!!!!!



明日からも倉庫のお手伝いとYouTube配信!
頑張ります!



有難いことにお忙しくさせていただく事が多くて嬉しいです。
自分の息つく時間は時間でつくる!!


それでゎまた明日
おやすまみなさい