昨日買ったシャンプー!⭐️


エイトザタラソ!!!

最近いいシャンプーないかなー?って思ってて、動画でこれを使ってる人みて「使ってみたい!」とおもって思いきってかいました!!笑

今まだ使ってるシャンプー置いといて、新しく使ってるのは家族に内緒🙊絶対バレるけど笑

1本1540円する!!!

けど、たしかにサラサラ!

凄い!!!試供品はぷるん髪ってのをつかった!

今はサラ髪にしたけど、ぷるん髪のがすごいもちもちだった気がする…今度それにする!!


髪の毛って傷んでるとほんとに勿体けど、傷んじゃうのはしょうがない!!!

から頑張ってケアするのみ!!!!!





サラサラロングめざします!


でわ、