この前まつ毛パーマを初めていったり化粧品を追加して買ったり、脱毛に行ったりやっぱり美容が大好きだなって思いました😍

美容しか勝たん!!!!

1回1回でていくお金が高いから高級な事はできないけどできるかぎりで自分を磨けたらなと思う🥺

ネイルもそう!

好き嫌いあるとおもうし、高いから同じ女の子でも「勿体ない」「人に合わないからそこまでする必要ない」とか思うかも知れないけど私は好きだからしてます!

私が行ってるところは全然他に比べたらやすくできるし、会話も楽しいし、毎回行くのが楽しみ!!

普通に爪が綺麗にみれるのはいいことよね?

女子力よ!


全女の子にジェルネイルをしろとは言わないけど、私もできない時とかあるし!

でも爪を綺麗にしててほしいな〜という願望!

もちろん男性も!!!!

指先はほんとにみる!!!!


あ、そう言えばネイルもかえてきたよ〜💅🏼



今週はもみほぐしにも行けたし、、、

エステとかやってみたいな〜


日焼け止め買ったの!!!

このね、匂いめっちゃよかった!

日焼け止めにしては高かったけどパッケージも可愛いし塗るの楽しみになる!



昔ね、全然日焼け止め塗らなかったのよ笑

そしたら当たり前だけど真っ黒になったよね笑



シンプルに黒い!



ゆぴことまきたんもいるよ〜


日焼けに気おつけようと思ってる〜



メイクはほんとに下手な方だけど色々試すのは楽しい🥺🥺💓💓



髪の毛もきってよかったし!
清潔感あるし!
パサパサだけど、笑笑

お金はかかるけど女の子ってほんとにたのしい!
最近は韓国のシカパックしてる〜
ほしいなメーカーのがあったらお金入ったら買うんだ!!!!!!

やっぱり女の子は、、



楽しいな😍



女子力ナンバー1でいたい!!!!!

んちゃ