昨日はパラレルドリームの「パラドリ紅白歌合戦」でした!!!!

そして年内最後のライブでした!!

貴重な年末をパラレルドリームと過ごしてくれてありがとうございました!
紅白歌合戦ではありましたが、最初はオリジナル楽曲を披露☺️💓


その後に紅白歌合戦でした!

紅チーム
ゆか、みか、ももか

白チーム
まみ、ラリサ、ほなみ

でした!

ソロ6曲、ユニット各2曲ずつでした!

私達白組ユニット1曲目は
絢香×コブクロさんの「WINDING ROAD」を歌いました!

審査項目にダンスがあったのですが、歌で攻めてみました!!
三重奏という難しい曲に挑戦しました!
歌詞がすごく好きなのと、綺麗なハーモニーとはインパクトがあると思いこの曲にしました!
歌割りにもこだわりがあって、ずっと1人のパートを専門にしてるんじゃなくて3人とも目立てるように絢香さんパートを3人とも歌いました!
なのでみんな2パート覚えてたの!!
私は3パート歌わせていだきました☺️


3人で挑戦したこの曲どうだったかな??💦
初めて三重奏に挑戦したよ!!




そしてユニット2曲目は
juice=juiceさんの「Fiesta!Fiesta!」でした!

WINDINGROADでダンス得点が稼げないのでこの曲で稼ごうと思いこの曲にしました!

この曲は私が一目惚れした曲で歌もカッコよくてもちろんダンスは物凄くかっこいいです!!!

この曲にはソロダンスのパートがあって元々2人しか踊らないところを3人で割りました!

ラリちゃんとほなちゃんの、ダンスパートも2人らしさを入れて私が振り付けをしました!!

ちょっと本番自分のダンスソロパートで足を挫いてしまったのが心の残りかな…
「よし行くぞ!」って思ったら挫いた💦笑

ですがダンスが本当にかっこいいと言って貰えたので良かったな😍

3人の個性が出せるとても素敵な曲でした!
セクシーかっこいい系かな??

ぜひ聞いてみてね🐥


衣装にもこだわりがあって、かっこいへそ出しのパンツスタイルにしました!


上のTシャツは手作りです!!
元々あったTシャツをアレンジしました!
私達は作ったんですよ👼🏼🏹💓

スパンコールつけてキラキラに!
そして、「Aloha.」の文字の名前の頭文字の所もスパンコールでキラキラにしたの!
私はmamiのaをキラキラにしたよ!

袖切りました笑笑



お気に入りのシーン☺️💓


こちらもどうでしたか??



そして私のソロ!

去年のクリスマスライブでも歌わせていただいたFlowerさんの「白雪姫」を歌いました!!

こちらは演出にこだわりました!!!

ダンスも歌詞に合わせて踊りました!
歌は自分の実力不足でした…💦



「鏡よ鏡よ教えてこの世で1番あの人を愛しているのは誰なのでしょうか」

という歌詞に合わせて鏡を見て歌いました!
演出にめっちゃ力入れてしまった自分に反省です💦
でも誰もした事ない鏡を使いました!



結果は1220と1180で負けてしまいました。
ですがライブが終わって裏に行ったあと3人で駆け寄って皆悔しいって言ってくれて嬉しかったな。
嬉しかったなと言う表現があってるか分からないけどそれだけ挑んでくれてたということだから嬉しかった💓
ほなちゃんがね、「でも出し切りましたよ」って言ってくれたの!
ほんとにだしきったよ!

絶対に勝ちたくて本気で挑んでたから悔しくて悔しくて悔し涙が溢れてしまった…💦
恥ずかし…笑


この3人で勝負に挑めてほんとによかった!!
ラリちゃんほなちゃんありがとう!


紅組もよかったです☺️💓
かっこいいとかわいいにわけて流石だなと思いました!
対戦ありがとうございました!

感想まってます!

この経験を活かして今後のライブも頑張りたいです!!!!



昨日から1月3日のライブの予約が始まっていますので、ぜひ応募予約してください!!


本当に昨日は年内最後のライブにお越しくださりありがとうございました!

そして2020年のイベント、ライブに来てくださった皆さんは本当にありがとうございました!!
こんなご時世ではありますが来年もぜふライブイベントに来て下さい!
よろしくお願いします😍🌼


夢の住人様があげてくださったお写真お借りしました。
お写真もほんとに綺麗にとっていただきました☺️




んちゃ