長くなります。
私なりの表現ですので不快に思われたらすいません。



3月8日(日)に行われずはずだった、私の21歳の生誕祭が新型コロナウイルス拡散防止のため延期になってから約6ヶ月後。

9月26日(土)に生誕祭が行われることになって、無事生誕祭を行うことができました!!!

「中止」ではなく「延期」になっていたのも運営の皆さん社長さんマネージャーさんのおかげです。
そして、約6ヶ月後本当にどうなることも分からないまま待ってくださった夢の住人様。
本当にありがとうございます。

そして、当初生誕祭3日前に延期発表をして皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
新型コロナウイルスが流行っており仕方がないことだったかもしれません。
「延期」を聞いたとき本当は涙が止まりませんでした。

メンバーの生誕祭をやっていて、「やっと私の番だ!!!」
って思っていたのに。
「なんで私だけ。」って。

そう思いました。

でも卒業ライブが出来なかったメンバーがいて、泣いている場合ではないと思いました。

誕生日前日は、メンバーがいろいろ話し合ってくれて急遽SHOWROOM配信でお誕生日を祝ってくれるということになった時はすごくすごく嬉しかったです。
その時も嬉しくて泣いてた気がする。笑
マネージャーに泣きすぎないでねって言われた気がするよ。笑



そういえばこの前の生誕祭当日1部公演会場3分前にもいろいろあって泣いたな。笑
歳取ると涙脆いのね、笑

生誕祭延期になってしまったのに夢の住人様から「絶対生誕祭行くからね!」とか「直接お祝いしたい」
とか「楽しみにしてる」とか本当に優しい言葉をかけてくれてすごく嬉しかったです。

そしてこのような状況の中開催出来たことをほんとありがたくおもいます。



そしてはじめての2部制。
2部制大変なのにメンバーの皆ありがとう😭

1部は声出せなかったんですが、声がなくても伝わる暖かく見守られてる感じがしてとても優しい雰囲気だった!!!!
サイリュームだったり、ボードだったり小さい団扇だったり。
声が出せないなりに工夫されていて
すごくすごく愛がこもっていて素敵でした💓
暖かく見守ってくれてありがとうっっ!!


そして2部!
久しぶりのコール、MIXあり!
なんかもうこっちが緊張しちゃった💦笑
だけど精一杯声出してくれて嬉しかったな!!!
みんなの事見つめたけど私も目合えたかな??


そして!!!!!
サプライズもケーキとお花も2つ!!!!
用意されてあって嬉しかったしびっくりした〜!!

1部は緑のお花!!


2部は赤いお花!!!!


2種類のケーキですっっ!!!


本当に本当に嬉しいっっっ。

3月に卒業した元ネオンオレンジ担当ゆうかが遊びに来てくれたよっっ!!
ありがとうっっ🧡らびゅよっ!


そしてメンバーの皆さんへ。
延期になった日にいろいろ案くれたり提案してくれたりありがとうございました。
そして、練習も忙しい中来て遅くまで練習してくれてありがとうっっ。
皆と生誕祭が出来たことを嬉しくて思います。
体力つけれたかな??笑
私は愛されてます。(とか言っていいかな?自意識過剰。笑)


ありがとう。

みんなの事が誰よりもだいすきだよっ

ゆうかも遊びに来てくれてありがと!
はやくラーメン行こねっ


そしてパフォーマンスは今年も全曲出演しました!
17曲!!またセトリ等は後ほど書きます!!
楽しかったよ!
今回のセトリはほなちゃんがブログに書いてくれてた通り応援ソングだったり背中を押してくれるような歌詞だったり。
歌って踊れるダンスナンバーだったり。
歌詞を主に聞いて決めたかな??

私自身も背中を押されたり、頑張らなきゃ!
って思ったり。
本当にいい歌詞ばっかりなの。
もちろん可愛らしい恋愛ソングもあったよ!



どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は so beautiful beautifulさ
どんなとげとげの道も 僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ 晴れた明日へと


beautifulさ/BiSH



自信を持って走り出そう
グズグズしてる暇はないよだって
乗り遅れちゃどうもこうもないでしょ

Believeroad/アリス十番


いっぱい失敗してもまたドジ踏んでも
後ろなんか向かないよ
Happyは前にある
泣きたい気持ちをグッと抑えたら
青空に問いかけて私はどんくさいDon'tCry!

どんくらいDon'tCry!/スチームガールズ



キミが好きってことが 言葉にならないくらい
キミだけだって思える そんな夏の放課後に
「シアワセ」ってこと感じてる 「じゃあね…」明日会えるよね just my dream


じゃあね/PASSPO☆


向日葵が風に揺れて僕の頬を濡らす
好きだと叫べなくても意気地無しでもいい
君が好きだ

君色リフレクション/仮面女子候補生WEST

私が好きな歌詞たち。
まだまだあるよっ!





そしてこんなに素敵なのぼり、お花、色紙
本当にありがとうございます。😭😭
のぼりは初めてだから嬉しいよっっ!!!
2種類も!!!!!



色紙っっ!!!
可愛い女の子が書いてくれましたっ!


絵がとても上手!!!❤
ほんとに可愛いっっ!!!
入れ物の紙袋は私の衣装ぽくしてくれたんだって!!
嬉しすぎるよ!!!!!

好きな物いっぱい👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗



まみの笑顔に魅了され
大好きになった
パラレルドリーム
悲しいときやつらいとき
まみの笑顔に救われた
弱音を吐かないまみだから
時には誤解もあるけれど
そんなまみが大好きです
だ い す き で す!!



こんな素敵は口上をいただきましたっ!!!


夢の住人様の前では弱音は、はかないかな?
だって私は皆に笑顔を与える側だから!!!!
それだけは気おつけてるかな??
ほんとにたまに吐く時あるかも💦笑
よく弱音をはかないってよく見てるねっっ!!!笑



皆さんに。

26日は本当に緑でいっぱいな素敵な時間を月下まみにくれてありがとうございました。
生誕祭で久しぶりだった夢の住人様や初めて会う夢の住人様に会えてよかったです。
今回四連休明けの土曜日という事でお仕事で来れなかった夢の住人様。来年はきてね?
そしてお仕事を休んで来てくれた夢の住人様。
本当に感謝してます。
席いっぱいの景色を見たかったけれど少しでも来てくださった夢の住人様に感謝です!
席いっぱいは来年だねっ!!笑

パラレルドリームに入って6回目の誕生日だと思います。
たぶん、、笑

15際で入って21歳になりました!!
ほんとに皆さんのおかげて月下まみがいます。
これからもよろしくお願いします!

チェキやプレゼントいっぱいありがとう!!!!

そして、夢の住人様メンバーの皆が大好きです!!!!!!
これからも子供でたまにわがままだけど月下まみをよろしくお願いします!

マネージャーさんもよろしくね〜

皆に頼られるような21歳にしたいです。


ここまで読んでくれてありがとう!!
来てくださった皆さん、Twitterなどで応援電波くれたみなさん本当にありがとうございました!!!


誤字があったらごめんね?

半年後の生誕祭もよろしくお願いします!!!!笑




んちゃ