皆さんこんばんわ!

今日は約5ヶ月ぶりのお客さんを入れてのライブでした!!!!
ずっとこの日を待ってました。
新型コロナウイルス感染防止のためイベント、ライブを自粛させていただいてました。
もちろん物販では自分達が作ったマスクをするなどしっかりと対策をしてライブを行いました。

入場規制もさせてもらい、今日は10名様でした。
足場が悪い中きていただきありがとうございました!
抽選で行いました。

また定期ライブを行うのでその時は今日来た人、今日来れなかった人、まってます!!!!

夢の住人様に会えてすごく嬉しかったし、なにより私は本当にパフォーマンスが好きなんだと、ライブできるってすごいことなんだと、と改めて思いました!!!!
本当にライブが出来ることに感謝の気持ちでいっぱいです。



"ただいま"

"おかえり"

そして…

"がんばっていてくれてありがとう"




こんな素敵な横断幕ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうですよ!!!!
すごく感動しました。
すごく嬉しかったです。

3月から、無観客SHOWROOMライブ配信をしたりwebでグッズ、チェキ、マスクを販売したり。
良かったなって思います。
webグッズはまだまだ販売するのでぜひGetしてください!!!!

販売した、マスクやカラTを着てきてくれためっちゃ嬉しかった😭😭



久しぶりのライブではりきりすぎで、1曲目になった「DreamDay」はすぐに息があがった!
めっちゃ汗かいたもん!!!!


すっごく楽しかった!!!!!
あ、前髪復活しました!
パープルみたいな?気づきました?

ライブ中「ファイトビクトリー」でももちゃんと満面の笑みで笑い会ったのがすごく嬉しかった!
クシャって笑ってて可愛かったな😘



夢の住人様からいただきました!



うへへへ🤤


本当に今日皆さんに会えてライブができて物販でお話が出来て嬉しかったです!


次は明日!
長野オリンピックスタジアムであいましょう!




それと、「まみちんの笑顔をみただけで頑張れました」とかいろいろ言ってくださり嬉しかったな😭💓


まだまだ一緒に戦いましょう!!


長々と読んでくださりありがとうございました。





ほな
んちゃ