本日も元気にポスター周り行ってきました!!!


今日はたくさん行ったよ!!!!!


セブンイレブン長野県稲里店
セブンイレブン長野南バイパス店
セブンイレブン川中島中学校前店
セブンイレブン長野川中島御厨店
セブンイレブン長野三本柳店
セブンイレブン長野川中島駅前店
セブンイレブン長野青木島店
セブンイレブン長野青木島団地入口店
セブンイレブン長野綱島店
ファミリーマート長野川中島御厨店
ファミリーマート長野中氷ほう店
ローソン長野稲里町田牧店
ローソン長野川中島御厨店
ローソン長野三本柳店
ローソン青木島大塚店
Daily長野今井店
APINA川中島店



私達の事を知ってくれている方もいてくれたのが嬉しかったな♥

私達は、去年6月21日にキングレコードからメジャーデビューしました!
ただいま去年12月27日に出したメジャーセカンドシングルのアピールと今シーズンも始まりました、信濃グランセローズのアピールをして回ってます!

見かけたら声かけてくださいね♪





んちゃ