昨日の私の生誕祭では、なんと総出演しました!!!!!
ユニットでも参加し、ソロ、全員でのパフォーマンス全て!!!

終わったあとには汗こんなん。↓笑


〜昨日のセットリスト〜

1.SE
2.ラブストロベリー
3.ShiningDream
4.FIGHTVictory
5.君の事が好きだったんだ/スパイシーチョコレート(ゆかみかまみ)
6.全開ヒーロー/仮面女子(ゆいりんまみ)
7.もぐもぐ
8.キャンパスライフ
9.付き合ってるのに片想い/Berryz工房(まみ)
10.Iamthebest/2NE1(ゆうかラリサももかまみ)
11.祈り花/平井大(まみ、踊り)
12.イマニミテイロ/ひらがなけやき(全員)
13.祭りんぐ
14.サイレントマジョリティ/欅坂46(全員)

二度寝

15.弾丸ドリーマー

でした!!!!
ShiningDreamは出れなかったけどそれ以外でたよ!
NEOちゃんごめんね😭😭😭😭

汗がやばかったよ笑笑笑笑笑
お茶いただきました!!!!


即飲んだよね、笑

全部に出たことは楽しかったし、いい経験だった✨✨✨✨

5番はアカペラで歌ったよ✨
そして大好きな欅坂46さんのサイレントマジョリティ!!!!
初全員で踊って見ました!
そして、ひらがなけやきのイマニミテイロは歌詞がすごく好きなの!!
よかったらYouTubeとかで聞いてみてね!



まみちんパラダイスでした♥♥♥



んちゃ