そして、4月は社会人になるという一歩成長した月。
今年も信濃グランセローズの公式応援団を勤めさせていただき、試合がスタート▷▷

5月はまっきーの20歳の生誕祭🎂💕

4月5 月もイベントがたくさんでした!




そして!

2017年6月21日(水)KINGRECORDS
から
ONESOUL
メジャーデビューしました!

日頃応援してくださっている夢の住人様、社長さん専務さん、問屋街の皆様、応援してくださっている全ての皆さんのおかげでメジャーデビューする事ができました!!


PVはアルウィンで撮影撮影📷✨
とても新鮮でした!!! 

そして、ジャケット撮影は東京でプロのメイクさん、プロのカメラマンさんに撮ってもらいました✨


CD販売1万枚
も達成する事ができました!!!

本当にありがとうございます!!

販売前の予約の大変さ、
メジャーデビューしたことで本当にいろんな経験ができました💓💓

そして、最近では一日に最多3つのイベントが重なるほど忙しくてとてもありがたいです!!

今年12月27日にはメジャーセカンドシングル
ToWish
をリリースさせていただくことができました!

絶賛発売中です!
よかったら買ってくださいね♥♥♥

4月~6月でした🌸




んちゃ