˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り! 
グリーン担当まみですଓ˚˙



今日は
松本山雅FCのホーム戦がアルウィンにて行われました!

松本山雅FC vs   東京ヴェルディ

試合結果は、、、


1-1の引き分けでした!

後半の2分
背番号33番安川選手がゴール!

ですが、後半38分で相手の選手にも一点入れられてしまいました…。

次節は、絶対に勝利したいです!!!!
勝利してアルプス一万尺だ!!

お疲れ様でした!




私達パラレルドリームは、6月21日(水)に、KINGRECORDS「OneSoul」という曲よりメジャーデビューします。1万枚の売上を目指して頑張ってます。
ぜひご協力よろしくお願いします!




んちゃ。