˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り! 
グリーン担当まみですଓ˚˙


今日はTSUTAYA須坂店様でインストアライブをしてきました!!!

こちらも初蔦屋書店須坂店様でライブでした!!


須坂店様の店長様社員様、とっても優しかったです😚💕

夢の住人様初め、立ち止まってみてくださったお客様がたくさんいたのがとっても嬉しかったです!!!!
新規さんがCD「OneSoul」を予約してくださったのはとても嬉しかったです!

今回メジャーデビューシングル「OenSoul」本当にたくさんの方が予約をしてくださりました!!!!本当にありがとうございました!!

本当に本当に嬉しいです✨✨
皆様に感謝です。


蔦屋書店須坂店様でライブができて、とても幸せで楽しかったです!!

ありがとうございました!

CD楽しみにしていてください❤❤

盛り上げてくれてありがとう!





私達パラレルドリームは、6月21日(水)に、KINGRECORDS「OneSoul」という曲よりメジャーデビューします。1万枚の売上を目指して頑張ってます。
ぜひご協力よろしくお願いします!