˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り! 
グリーン担当まみですଓ˚˙



今日はアウェイの方で、

松本山雅FC vsツエーゲン金沢

との試合が19:00~よりありました!

試合結果は、、、。

0-4



で松本山雅FC勝利しました!!!!
4点!!!!!

ゴールは
背番号20石原選手
背番号10工藤選手
背番号5岩間選手
背番号9高崎選手

でした!!!!!
見たかった、、、、。
次節も勝ちましょう!

お疲れ様でした!



私達パラレルドリームは、6月21日(水)に、KINGRECORDS「OneSoul」という曲よりメジャーデビューします。1万枚の売上を目指して頑張ってます。
ぜひご協力よろしくお願いします!