˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り!
グリーン担当まみですଓ˚˙


今日は松本山雅FCのホームナイター戦に応援に駆けつけました🎌✨✨


初ナイター戦!!!

松本山雅FC
vs
カマタマーレ讃岐

試合結果は、、、


4-0

で松本山雅FCの勝利!!!



今日は背番号9番高崎選手が二回、背番号13番後藤選手、背番号5番岩間選手がゴールを決めました!!!!

ゴール決める瞬間を見てたので興奮が!!!!
すごかった!!!!!!

最後のアルプス一万尺では一番前にいってやった❤❤❤❤
選手近かったぁー!!!!!😳💕

今日は興奮が止まらない試合でした!!

次節も勝ちましょう!!!!

サポーターの皆さんと一緒に応援できて楽しかったです(*^_^*)

選手の皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!!





んちゃコアラ