˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り!
グリーン担当まみですଓ˚˙


今日は、松本山雅FCホーム戦第7節に
応援に行ってきました!!

結果は、

3-0

で松本山雅FCの勝利!!!!



背番号9番高崎選手のPK !
背番号15番宮坂選手のフリーキック!
背番号14番パウリーニョ選手の
ミドルシュート!

で点数が入りました!!!!

めっちゃ興奮した!!
選手の皆さんが一生懸命ボールを追いかける姿、ゴールから守る姿がかっこ良ったです!!!✨✨



詳しい試合結果内容はこちらから!↓↓

試合結果内容




私も少しずつですが、チャントを覚えてます!!!!
すごし楽しい!!!!

\たかさーき/
高崎選手のチャントが楽しいです😳💕


皆さんと応援できて嬉しいです!
次節も勝利しましょう!!!

よろしくお願いします!

選手の皆さん、スタッフの皆さん
サポーターの皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました(*´︶`*)ノ"


そして念願のアルプスいちまんじゃく!!!!!
できた!!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤  

んちゃコアラコアラ