˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り!
グリーン担当まみですଓ˚˙


昨日は、鈴木まりあさん、牧田哲也さん、りんちゃんが出演している

チャットゾーン

の舞台挨拶&上映をみてきました!

舞台挨拶のトークではなんとみかたんがMCを!!!!
スーツ姿がとてつもなく美しい。
私惚れました。

舞台挨拶では、思い出に残ったシーンとかまりあさんとりんりんの絡みが面白かった😚💕💕



映画はですね、もぅキュンキュン!!!!
もう一回みたい!!!
りんりんの役めっちゃ好き!
普段のりんりんと少しちがくて新鮮でした❤❤

可愛かった(*´ー`*)♡

どんどん後になってくほど、ドキドキワクワクしてました!!!
めっちゃよかったです(*´꒳`*)

チャットゾーンでは、私の映画に出ていた出演者さんやスタッフさんメイクさんで少し親近感がわきました✨✨

素敵な作品でした!!



んちゃハリネズミ