˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り!
グリーン担当まみですଓ˚˙



今日は、松本山雅FCホーム戦5節にパラレルドリームで応援に駆けつけました!!

正規メンバーは、今年初アルウィン!!!

朝起きて雪が降ってたから「これ大丈夫かな?」と思いつつも寒さ対策をして出発!!!!

アルウィンについて、売り子をしたりいろいろさせていただきました!

スタジアムに入るとやっぱりたくさんのサポーターの方がいていよいよ試合が始まるんだという実感✨✨



試合が始まってすぐにPKが!!!
ゴールが決まった時は、嬉しさとすごさで足が震えてた!!
ゴールを決めたのは
背番号9番高崎選手!

ほんとに選手の皆さんの勢いがすごくてゴールを狙う姿勢がとてもかっこよかったです!!! 
サポーターの皆様の団結力!
いつ見ても素晴らしい!!!!

今日野試合は、1-2で負けてしまったんですけど皆さんと最後まで応援できてよかったです!
次節絶対勝利しましよう!!
よろしくお願いします!!

お疲れ様でした!


んちゃハリネズミハリネズミ