˙˚ଘパラレルドリーム農業女子
お米おにぎり大好き特技は稲刈り!
グリーン担当まみですଓ˚˙



三回目の

ドリームタイムと松本山雅FCLIVE配信

を行いました!!!!


まずは、LIVE!!!
今回は、セットリストに「ハジメマシテ!」を入れてみました!
正規では久々かな???

そして、こちらも仮面をつけては久々かな?
「全開☆ヒーロー」を踊らせていただきました!!

LIVEにはたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!!!
びっくりしたけど😚💕💕

そして、お友達も来てくれてたから嬉しかったな♪
ありがとう❤❤



なんと、松本山雅!!
第三説にして、勝利しました!
ゴールを決めたのは背番号4番の飯田真輝選手でした!!

生で見たかった!!!!
今年初勝利ができてよかったです!



来週はなんと、ホーム開幕戦!
みんなでアルウィンに行って応援しよう!!!!


来てくださったみなさん、盛り上げてくださったみなさんありがとうございました!!


んちゃハリネズミハリネズミ