˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙



今日は、ビジター戦でしたが

信濃グランセローズ
vs
石川ミリオンスターズ

今期最後の試合が行われました!

試合結果は、、、



0-6で信濃グランセローズの勝利!
ミリオンスターズを0点で抑えました!

一回表で5点も!!! 
なんと背番号一番の大平選手が8号満塁ホームランをだしました!!!
そしてそして!!
背番号五番新村選手が3号ソロホームランをだし一点追加!!

登板した投手もしっかり投げて抑させてくれました!!!

今日が今期最後の試合ということで、本当に勝てて良かったです!!!!!

選手みなさん、監督、コーチ一年間お疲れ様でした!!!
球団スタッフのみなさんお世話になりました!!!

最後まで応援してくださったファンのみなさんありがとうございました!!

来年は絶対優勝!!!
胴上げが見たいです!!

来年も絶対応援します(^O^)/



んちゃおすましペガサスおすましペガサス