˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙



これから宿題の作文やります💪💪💕💕
明日までに書かないと!
いつも提出が授業のあった次の日だから大変なんだよ💦💦
っていっても2回サボローしちゃったけど。笑笑
今回はちゃんと書きます!

昨日買ったCECILMcBBEセシルマクビーの色ペン!
この鮮やかな色に一目惚れ💕💕
今まで使ってたやつがあったけど、もうインクないしとにかく可愛かったから変えたの✨✨



横ハートの形なの💗💗
ほんと可愛い(*´ 艸`)



今日のテーマは

私が尊敬してる人

私が尊敬してる人は、
東京女子流の新井ひとみさんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでゎ、書いてきます!



んちゃおすましペガサスおすましペガサス