˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙


今日は、7月30日に発売した新曲
祭りんぐのインストライブを、
TSUTAYA箕輪店さんで行いました!!



一週間前の告知だったのに、たくさんの人が来てくださいました!!

この祭りんぐは、EDM調ですごく好きなんだ💕💕💕
かっこよくて、ノリノリで最高\( ˆ ˆ )/♡

今日来てくださった、夢の住人様も盛り上げてくれて嬉しかったなぁ👍💗

今日のメンバーは、
パラレルドリーム正規メンバー
長野Flavorのあすなん、みーちゃん
パラレルドリームNEOの、
ラリリとももちぃ

でした!!
総勢10人!!
10人なんて初めて!!!!
めっちゃ、大人数✨✨

長野FlavorとパラレルドリームNEOは、
パラレルドリームの派生ユニットだよ!

やっぱり、TSUTAYAとかお客さんがたくさんくる場所でのLIVEは楽しい!!
一般のお客さんとか気になったら立ち止まって見てくれるから、嬉しいんだ(*´ 艸`)

夏休みインストライブしたいな!!

TSUTAYA箕輪店さん、一日お世話になりました!!

そして、CDたくさん売れて良かった✨✨
たくさん聴いてね♪♪

LIVEにお越しくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!
めっちゃ、楽しかったよ💗💗💗



んちゃおすましペガサスおすましペガサス