˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙


さきほど、諏訪湖スタジアムにて


信濃グランセローズ

vs

福井ミラクルエレファンツ


のナイター試合が行われました!


試合結果は、、、



延長11回!

0-0で同点!!!

11回も延長したのに、
どちらも点が入らなかった!!

信濃が投げてる時は、すごいハラハラドキドキした!!!
特に、9回〜は本当にハラハラした!


9回まで、背番号16番有斗投手
10回、背番号74番モンテーロ投手
11回、背番号20番笠井投手

でした!!!
抑えてくれました!!

ピンチな部分が何回かあったけど、選手全員で助けあって守ってたところがとてもかっこ良かった!!!!

ヒットは6本!!
三塁まできたものの、なかなかホームに帰れず、、、。

惜しかった、、。

選手のみなさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!



明日は、長野オリンピックスタジアムで


信濃グランセローズ

vs

石川ミリオンスターズ


のナイター戦が行われます!

ぜひ来てくださいね!

首位の石川に絶対勝ちたい!!
応援よろしくお願いします👍⚾⚾⚾💕


んちゃおすましペガサスおすましペガサス