˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙



今日、


信濃グランセローズ

vs

東北楽天ゴールデンイーグルス
(ファーム)


との試合が
長野オリンピックスタジアム
にて行われました!



試合結果は


3-22

3点は入ったものの、縮める事ができませんでした、、。

とっても悔しい。
もっと粘って欲しかった。


明日も富山で試合があります!
絶対に絶対に勝って欲しいです!!


選手のみなさん、監督、コーチ
スタッフさん
ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!

そして、応援団のみみなさん
球場に足を運んでくださったみなさん最後まで応援ありがとうございました!!

東北楽天ゴールデンイーグルス
(ファーム)
のみなさん、ファンのみなさん遠くからありがとうございました!



信濃グランセローズの選手のみなさん明日も頑張ってください!!



んちゃおすましペガサスおすましペガサス