˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙


みなさんおはようございます!!


今日はいよいよ信濃グランセローズの
後期開幕戦!!


今日、6月24(金)
 

信濃グランセローズ

vs

東北楽天イーグルス(ファーム)


18:00~ 
長野オリンピックスタジアムにて!!!


メンバー、ゆかくまクッキーみかくまクッキーまきくまクッキーまみ(途中参加)




そして!!!!
「直接球場に応援がこれないよ!」
って方はぜひ、ネット配信を見てください!

こちら
AmebaFLASH!
(アメーバフラッシュ
というアプリか、
信濃グランセローズのofficialサイトに飛んでいただければ、ご覧できます!



こちらでも応援しちゃおう!!!

いよいよ後期開幕戦!
ドキドキ😚😚

初戦、勝ちましょう!!
最後まで応援よろしくお願いします!


にしても、天気が心配だ、、、。
晴れますように!!!
お願い🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


それでゎ、学校に行ってきます!



んちゃおすましペガサスおすましペガサス