˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙



今日は、


信濃グランセローズ
vs
福井ミラクルエレファンツ


のVisitor戦が福井市営球場にておこなわれました!!!

試合結果は、、、

1-9
で信濃グランセローズの勝利!!



私もメンバーも練習をしながら
速報をみて、応援してました!!!
みるみる点が入ってて、
「このまま絶対勝ってほしい」
って思ってた!!
だから、勝ってほんとに嬉しい!

今日見たいな試合を明日のホーム戦でみたい!!!!
信濃グランセローズのヒットが13本出ました!!!

明日も勝って欲しい。
いゃ、残り前期4試合全部勝ちにいこう。

逆転優勝だ!!

選手のみなさんスタッフの
みなさんお疲れ様でした\( ˆ ˆ )/

応援してくださった皆さんありがとうございました!



んちゃおすましペガサスおすましペガサス