˙˚ଘグリーン担当まみですଓ˚˙


ただいま、

3月25日.26日.27日
信濃グランセローズが南箕輪村の大芝荘でキャンプをしています💪⚾💕

今日まきさんと練習を見てきました!!



最初行くのが恥かしくて奥のほうで見ていたんだけど、社長さんや本西監督さんが

「せっかく来たんだなら前で見なよ!
選手たちも元気でないよ!笑」

って言ってくださってきづいたら本西監督さんとならんで練習を見てました(*♡﹃ ♡*)



初めて練習を長い時間見させて頂いて、とても緊張感が伝わったのとすごく一生懸命っていうのが伝わりました!!
ω<*)o)))

本西監督さんが面白すぎた💃💃
そして、極秘情報も︙👂

今年は初優勝期待してます!!

練習終わった後に、
何名か取材が入っていたり
「すごいな~」と口をぽかぁーんとあけて見ていました!

短い時間でしたが、
とても楽しくて
『さらに応援しょう!!!』
と思いました!!!


\練習試合の予定/

3月26日(土)
信濃グランセローズvs日本ウエルネス大学
大芝高原野球場
13:00~


3月27日(日)
信濃グランセローズvs佐久コスモスターズ
大芝高原野球場
13:00~


パラレルドリームは応援にいけないので
応援電波発信だ👊👊


今年ルートインBCL
信濃グランセローズを応援しよう!!
 


んちゃピンクハート