*ଘ‧₊˚グリーン担当まみですഒ·°


今日は小布施町で行われた六斎市に2ステージさせていただきました!!!













1回目も2回目も、こーーーーーんなにたくさんの方と盛り上がることができて本当に嬉しかったです!!!!

せんふんで、約14曲!!!!
こんなに歌ったのは初めてかも!!!
いい経験になりました\( ˆoˆ )/♡

そしてね、衣装もかえてみたの!
1回目は新曲の衣装!
2回目はホシカケの衣装でございました💕
ホシカケの衣装久しぶりだっだラブラブラブ

そして、今日もWinterLoveSong歌いましたよ💕💕
やっぱいいなぁ(〃艸〃) ♡*.+゜

本当にお越しくださった皆さんありがとうこざいました!!

そしてスタッフのみなさんお世話になりました!  


んちゃハート