かなりサボっていましたね汗
2月から止まっていた…みなさんお元気でしたか?
私は元気ですうわ~

特に変わりもなくw
相変わらずスープカレー食べてますえへ

こないだは一人韓国料理をしてきました。
眼科に行く前にチェゴヤ東急店へ。
石焼ビビンバ定食を食べてきたよ。美味しかったキュル
$hananonoのブログ

4月の半ばに、久しぶりに友達と遊びに行って
これまた久々のオールw
久しぶりに踊って楽しかった~ミラーボール
遊びに行く前に初めて食べたお粥も美味しかったsei
私、お粥は苦手なんだけどこれは食べれましたビックリマーク
$hananonoのブログ
あんかけ海鮮美人粥ワラ
海鮮がたっぷり入っていて、あんかけになってるからか
お粥って感じもなくて食べられました。
粥屋さんまた行きたいです。


食べ物ブログになってるw