癒しのリトリート陰陽エネルギーの混在5日目 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 ぺ二ダ島へ

今SNSでも話題の島!映えスポットって事で有名になった島へ行って来ました(若者の真似で下手なポーズを取ってみました笑い泣き

勿論 映えは全く今回のリトリートでは意識外でしたが爆  笑なんせこの島にあるお寺にどうしても向かわないといけなーい!!!のお導きで早朝から高速フェリーに乗って行って来ました 

 

 

ペニダ島は元々は 黒魔術の人々の島流しにも使われていてその明るさからは想像できないような過去を持つ島なのです

 

特にそこにあるお寺では黒魔術を実践する人々にとっては力の源悪や病気からの保護を求める人々にとって巡礼地になります

 

ネガテイブエネジーとポジティブエネジーのバランスを見つけるため バリヒンドゥー教の方々は生涯に一度はこの島を訪れるようです

 

いくつか有るお寺の中で両方の側面を持つ場所にどうしても訪れたかったのでした

 

 いざPura Goa Giri Putriへ

まずここのお寺の場所は実は元々海底の中の洞窟が隆起して丘のようになった場所にあります

ここが洞窟の入り口

 



そして入り口に祀ってあるのが

 ガナパティ(ガネーシャのサンスクリット名)

実はわたしゃガネシよりガナパティの方が馴染みのある呼び名と

 

 ヴァースキ(竜王そしてナーガ!)

 

 

因みにこのヴァースキが乳海攪拌の時に二つに別れ凶星ラーフとケイトゥになったんやで〜

 

 ガンガー女神が祀られている

そして沐浴も実は出来るのよ

 



謎写真🤣


   マントラが響き渡っている

最後の場所では全ての神々と共にドゥルガーも祀られていた



なんてこった!!中国仏教の慈悲観音とヒンドゥー教のドゥルガー女神

 

そうなのです!今回のリトリートで訪れる先々にナーガとガンガーとドゥルガー♡

 

日本でインドでそしてバリ島で

 

そうなのです、これは全てのバランスでした。

善も悪も陰も陽もダークサイドもライトサイドも同じ場所に存在することの大いなる氣付き

 



とてつもないエネルギーの島でこの世の象徴でもあるSNS撮影に余念のない人々

 

何を選ぶか?何に氣付かされるのか?

でもそれでも どんな切り口でも帰りのフェリーでは全ての人々が笑顔で幸せそう

 



  それがいちばん大事なんやでラブ

 

https:// www.hanano-miki .com HananoMiki

皆様の幸せと喜びを心より願っております。

 

 花乃 海輝 (はなの みき)

 

=================

 

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

・ 45分 10000円 

 

・ 複雑な内容の場合は、2枠も可能

 

・ 霊視の結果、解決のための施術などは、別途、ご相談させていただきます。

 

・念道瞑想初級

 

・ヒーリング入門初級 チャクラの学び

 

・ヒーリング講座中級 実践