誰でもどんな想いでも(念)全てそこに宿る! | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 

 古いものにはご注意を

骨董品屋さんに行くとなんだかめちゃ惹かれて購入したり又その逆でなんだか気持ち悪くなったり頭が痛くなったりしませんか?

 

パワーストーンを扱っている所でもそうですね

 

先週訪れた骨董品屋さん。

カオスなエネルギー口笛

 

有難いことにどの子が原因でなんて分かるので連合いが 素敵!!サインを出しても購入しません照れ

 

同じ場所にあっても とても大切にされてみんなに囲まれて幸せ気分と感謝を一心に受けて来ていた長火鉢をどうしても連れて帰りたくて今週も遠い所まで再訪してうちに落ち着いて来てくれましたドキドキ

 

 

 

 

特に時間の経ったものにはマイクロチップが埋められているように悲しい記憶も辛い記憶もその物に埋まってそれこそ『助けて〜!』てそこから出てきたりその怨みの念をとりあえず近くに出したりするので注意が必要です。

 

どんなに年月が経とうと 私達の想いって着実にそこに宿って来ます。

 

インドのヒマラヤの麓のストーン屋さん!地産地消爆  笑

ここのおっちゃんの所では毎回お世話になっちょります。

 

奥からその人にあった秘密のストーンも出してくれるてへぺろ

粒揃いのお店なのですが・・・

 

それ故色んな方々がいらっしゃる。

海外からの観光客の方や地元の聖者さん達

 

そして呪術師の方々!!!(黒タントラの面々結構いるんですよね)

 

触れた物には特に空っぽのピュアな中に入るもんだから大変です。通常では扱いきれないエネルギーが入っちゃいます。

 

後何かお辛い中自分探しでいらっしゃった方々の念も大変ですね。それを知らずに購入するのも大変です。

 

ガンガーでの浄化もしくは大変なものを購入しちゃわない様に心でエネルギーを感じてくださいませ!!

 

image

これによく似たバジュラ五鈷杵を奈良の骨董屋さんで見かけました!凄い沢山の方々の想いの入った素敵なお品 やはり店主さんのお話では秘儀時に降霊させていたお品だったそうです。

 

沢山の伝えたかった方々のメッセージの為に使われた物なのですね花写真は流石に控えさせて頂きました。

 

何にでも思いが入っています。ちょっと持ち物で気になる物があればおっしゃって下さいね🙏

 

=================

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 

・ 45分 10000円 

 

 ヒーリング入門チャクラの学び 

15h 50000円