パワースポットの落とし穴と訪れる注意点 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 エネルギーは常に変化する

クライアント様で趣味はパワースポット巡り。訪れた時は良くてもなんだかその後体調を崩してしまうとの事で ご相談頂きましたお願い

 

       そもそも論にはなりますが 

残念ながらどんなパワースポットと呼ばれる所でもご縁がなければ いくら自分が望んでいたとしてもそこに辿り着けません。

 

そしてそこへ逆に呼ばれている時には 勝手に何をしてでもそこに導かれていきますね。日本国内に関わらず外国でも迷子になってそこに辿り着いたりなんてあります。(その時にはそこの名前をお忘れなくてへぺろ

 

そしてどんな良き場所も時間帯であったり、当時とはエネルギーの変化があります。

 

            何故なら

そこに向かう人々の念自体で残念ながら変化してしまいます。

こちらはパワースポットのセドナですが風の流れがあり滞りがなく 自然とのエネルギーの繋がりでパワーはあまり変化しません。夜間には少し違ったところの存在もやってくる時もありますが口笛

 

神社仏閣も然りパワースポットと呼ばれている場所にはご存知の通り夜には余り行かないほうが良いです。

 

 

 パワースポットの落とし穴

そこに向かうとき どんな気持ちで訪れているのでしょうか?

幸せを願ってそこへいらっしゃる方々が殆どですが、その幸せのベクトルはどこに向いていますか?

もうすでに準備されているのに自分の得だけになっていませんか。

 

  とくは得をするではなく徳は積むものです虹

 

そこに訪れている人々の想念すべてがそこに集まりそのパワースポットのエネルギーを真逆に変えてしまう時もあります。

 

そこにある莫大なる得得エネルギーと自分にもある得エネルギーで体調を崩していらっしゃったのです。

 

私達はそのすべての場所が未来永劫清らかな場所である事を願い全て与えられている事を感謝していきたいですねお願いお願いお願い

 

 

=================

 

皆様の幸せと喜びを心より願っております。

 

 花乃 海輝 (はなの みき)

 

=================

 

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 

・ 45分 10000円 

 

・ 複雑な内容の場合は、2枠も可能

 

・ 霊視の結果、解決のための施術などは、別途、ご相談させていただきます。

 

・ ヒーリング入門チャクラの学び 15h 50000円