エネルギーを感じる簡単な方法 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 エネルギーを感じたい!!!

前回のヨガインストラクターのA様からご友人のご紹介を頂きました。

A様とはお仕事を通じても仲良くなさっているそうです。

前回の施術での心身共の今までに感じた事のない変化と体験の話をお聞きになって是非 ご自身も 色々感じてみたいとの事でいらっしゃって下さいましたキラキラ

 

今回は軽いマッサージを行いながらお話を伺います。

身体全体の強張り以上に心と思考の緊張を感じます。そして沢山のご質問をして下さいました。

       今何をしているのか  その時に何を感じるのか等々

           自分は何を感じるのが正解なのか

 

ヨガ哲学を深め 深い瞑想状態の先には真実の智慧の源とされる宇宙意識との融合というものがあります。

そうするとシッディ(siddhi成就)といわれる超自然力,,,超能力といわれる全ての事や様々なスピリットを感じたり対話が出来たり幽体離脱やその先には不老不死など神通力的な事が副産物的に現れてきます。

(ご興味があればヨガの教典の一つであるヨガスートラ3章をご参照下さい)

氣・プラーナ・エネルギーの存在を感じる事がフューチャーされている為 

感じたい気持ちが勝り そこから何を今ご自身で感じているのかが分からなくなってしまっておられました。

 

感じたい焦りと それでいながら経験したことが無い不確実な事は

実は心の奥底には漠然とした信じていない自分がいらっしゃったのでしょう。

こうならなければ行けないなんて事は何処にもありません。

 

 

 欲すれば逃げて行く。最初からそこにあるものだから

 

 

感じた事がないエネルギーを感じていただくことよりも一番大切な自分も含め人やここにある全てを受け入れ

信じることが出来るようにとお話&マッサージの最後に心と思考を司る場所でもある頭(脳)を癒させて頂きました。

 

施術後にご自身から 実はエネルギーやシッディを信じ切れていなかったこと

 自分自身を信じていなかった事 そこだけに執着していた事を話して下さいました。

 

ありがとうございます照れ

 

その後一番わかりやすいストーンでエネルギーを感じて頂きましたキラキラ

 

執着を無くすとさっきまで感じる事が出来なかったエネルギーを感じて頂く事が出来ました。

 

全ての人々の幸せと喜びを心より願っております。

黄色い花花乃 海輝黄色い花