時間という貴重な財産

 

    

こんにちは!

 

円香(まどか)です音譜

 

来てくださり、ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、母の日ですねガーベラ

 

 

 

近所にある人気のケーキ屋さんへ。

 

 

 

開店前に行き、

すでに10人くらいのお客さんが。

 

 

いつも本当にお世話になっている

 

義母と夫にケーキを買ってきました。

 

 


 

 大好きなマリアージュフレールの

 

マルコポーロ(甘い香りのルイボスティー)

 

の紅茶とともに、自宅で

 

美味しいケーキを楽しみましたショートケーキコーヒー

 

 

 

いつもどうもありがとう照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

こうして、かけがえのない貴重なひとときを

 

大切な人と楽しく過ごせるのも

 

【時間】があってこそですよね。

 

 

 

 

 

今日は、私の中で、年々、価値と優先順位が

 

どんどん上がっている【時間】について

 

書こうと思います。

 

 

 

 

 

いま。

 

私が一番大切だと思っているもの。

 

 

それは、ズバリ

 

時間 です。

 



  

時間を制する者は

 

人生を制する。

 

 

 

そんなことわざもあるくらいです。

 

 

 

 

時間は、目には見えません。

 

誰にでも平等に与えられているけれど

 

活かすもムダにするも

 

その人次第になってくるものでもあります。

 



 

 

時間を軽く見て、おろそかに扱っている人と

 

時間を丁寧に大切に扱っている人の

 

人生の濃さや豊かさは

 

どんどん差が開いていくばかり。

 

 

だから怖いのです。

 

 


 

 

だから、

 

私がお付き合いを遠慮させていただく

 

人の譲れない条件は、

 

 

時間にルーズな人

 

人の大切な時間を平気で奪う人

 

 

なんです!!

 

 

 

 

かなり辛口で失礼します・笑

 

 

 

 

でも、逆に、時間を大事にする人は、

 

おのずと人生が豊かになり、

 

周りとの人間関係も良好で

 

どんどん飛躍していきますよね!

 

 

 

 

 

世の中で幸せに成功されている人のうち、

 

時間を軽く扱っている人に

 

私は今までの人生で、たったのひとりも

 

出会ったことがありません目

 

 

 

 

だから私は、これからも

 

時間を大切に扱える人とだけ

 

親しくさせていただきたいと思っています。

 



 

 

そんな私と価値観が同じだよ~って言う方

 

ぜひお友達になっていただけると

 

とっても嬉しいです照れラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印​​​​​​​

 

【公式LINE】はこちら♡