す 

 【素敵すぎる時間でした!】

 

    

こんにちは!

 

円香(まどか)です音譜

 

来てくださり、ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

今日は、2か月前から、と~っても

 

楽しみにしていた憧れの方との

 

オンラインセッションがありました。

 

 


 

そして、お時間の中でお話を

 

していくうちに芽生えてきた

 

新しい感覚というものがありました。

 

 

 

なかでも

 

私の意識が変わっていくきっかけと

 

なるであろう貴重なお話を

 

伺うことができました。

 


 

セッションの中で

 

私の心に強く浮かび上がってきたこと

 

 

それは

 

私が伝えていきたい

エレガンスとは?

 

 

何事も楽しめることにこそ

価値がある

 

でした。

 

 

 

エレガンスプロデューサーとして

 

日々活動している中で、

 

忘れかけていた大事なことに

 

気づかされてハッとしました。

 

 

 

私が今後向かっていく方向性に

 

若干の不安と迷いが

 

生じていた中での今日のセッションは

 

涙が出るほどありがたく

 

ベストなタイミングだったなあと

 

見えないお導きに感謝しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日は、素敵すぎた時間の

 

余韻に浸りながら

 

引き続き素敵な夜を

 

過ごしたいと思いますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

まだ、頭の中が整理できていないので

 

後日あらためて

 

思うことや感じることや

 

考えていることを

 

言葉にして書いていこうと思います。

 

 

 

エレガンスって

 

本当に奥が深いなあ照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

エレガントな生き方を

 

一緒に楽しんでいきましょ爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

エレガントに生きると

人生は格段に楽しく豊かに🌹✨

 

もっと深く知って

人生を極上にしたい方は

 🔽

 

公式ラインはこちら ♡

 

 

 

 

みんな、最後まで読んでくれて

 

どうもありがとう照れドキドキドキドキドキドキ